我が家の庭

庭には、たくさんの花が咲いています。また、片隅で家庭菜園をしています。今年の収穫はどうかな?

                       
     
     
トマト&きゅうり なす ゴーヤ
ハヤトウリ ピーマン  
 
サギソウ
サギソウ
カルミヤ 冬あじさい 河津桜
河津桜 白メダカ  

トップペ−ジへ戻る



小室山

H21.5.2に登ったときの小室山のスナップです。天気は最高でした。とてもさわやかな風が吹き気持ちよかったです。我が家も見えるかな。

我が家はどの辺 つつじ園  
リフトは初体験 展望台で つつじは満開
    伊豆高原方面

トップペ−ジへ戻る



松川湖

我が家から車で10分のところにあるダム湖です。週末には、健康のために湖一週五キロのウォーキングを楽しんでいます。

    水遊び広場
     
     
   

トップペ−ジへ戻る



河津

H20.2.23に河津桜を見に行ったときのスナップです。天気は最高でした。満開で最高の花見ができました。深里ちゃんと婚約者のなおさんも一緒でした。

原木 サンマの丸干し美味しいかな  
     

トップペ−ジへ戻る



虹の郷

H21.5.1に修善寺の虹の郷行ったときのスナップです。孫の慧を連れて楽しい一日でした。水遊び広場では大はしゃぎでした。

藤のトンネル 犬ではありません  
鼻くそ取っていないよ 水遊び広場
水でないな 僕も乗ったよ 富士山も綺麗だ

トップペ−ジへ戻る



第54回松川たらい乗り競争

H21.7.5に伊東の松川で行われた「たらい乗り競争」に参加したときのスナップです。女性軍は、花笠レース、冬馬くんは、子供レース、男性軍は、一般レースに出場しました。結果は。。。。。

開会式 ママ頑張るよ お祓いレース
花笠レース
冬馬くんいよいよスタート 河の流れに乗ればいいんだよ  
団体レースにはこんな人たちも 僕たちも大きくなったら出るぞ パパたち気合い十分だね
一般レースいよいよスタートです あれ!パパもう転覆 おいていかないでよ〜
おいていかないでよ〜 僕はフリーマーケットに夢中 隣の日吉さん格好いい!

トップペ−ジへ戻る



第55回松川たらい乗り競争

H22.7.4に伊東の松川で行われた「たらい乗り競争」に、去年に引き続いて、参加したしました。今年は、女性軍は、団体レース、男性軍は、一般レースに出場しました。みんなでワイワイ楽しい1日でした。

     
 
     
     
     
     

トップペ−ジへ戻る



第56回松川たらい乗り競争

H23.7.3に伊東の松川で行われた「たらい乗り競争」に、去年に引き続いて、RCASTチームが参加したしました。今年は、団体レースで2位になりました。みんなでよく頑張りました。

     
 
     
     
   

トップペ−ジへ戻る



ぐらんばる公園

H27.11〜ぐらんぱる公園50周年イルミネーション「グランイルミ」が開催されています。

     
     

トップペ−ジへ戻る



鉄道模型

ジオラマを作成中です。いつになったら完成することやら。。。こつこつと作っています。

     

トップペ−ジへ戻る

inserted by FC2 system